この迷いはいつか灰となり忘れ去られるだけの旅人

私は未だにずっと後悔していることがある。

 

それは1人の人との別れである。

 

 この先生きていて君より好きな人が現れるのか、というかそもそも誰かを好きになったり出来るのだろうか。

 

好きな男性のタイプを聞かれても、君以外の答え方にしっくりこない。

 

ドラマの「あなたのことはそれほど」の涼ちゃんの気持ちが痛いほどよくわかるよ。

「あれより楽しいことあるのかな、人生長いなぁ」って感じ。

とにかく人生って長い。

 

ネットにもさ後悔は悪くないが、反省に変えて次に進もう!とか書いてあるし、しょうがない!とか書いてあるけどさ。

もし私が友人に別れの後悔について相談されたとしてもさ、よくある〜って思っちゃうだろうけどさ。

2年間ずっとやっぱり思うことは、君が二度と私と一緒にいてくれないって決まったら正直人生どうでもいい。

 

今の毎日はとにかく君を取り戻すために過ごしてるって感じ。

充実させるために何でもするけどね。

 

DEZERT/追落